がんだむおーっていうげぇむ。

どーでも良いことばかり書いてます。
たまにデッキとか載せるかもですけど、ろくなもんじゃないんでツッコミまくってくだしあ。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2009年10月18日]
広島CS とりま結果だけ。(1)

[2008年11月19日]
アバター(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
しょおた
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
広島CS とりま結果だけ。

今日は広島CSお疲れ様でした。
俺は鳥取から行って来ましたょー。

Bブロックでグレーのジャケットに帽子かぶってたメガネです。


デッキ:モニクとエリク、二人はプリキュア♪

1回戦:茶単MF    ○×○
2回戦:白中     ○○
3回戦:茶単MF    ○×○
4回戦:緑黒ツヴァイ ××
5回戦:茶単MF    ○○

12pt 8勝4敗 ギリギリ入賞出来んかった。

茶単MF踏みすぎね・・フリプでツレの茶単MFに7:3くらいで負けてたから結果的には意外な感じ。
ぁ、4回戦は無理ゲー過ぎて楽しかったです、あぃww


何より、運転疲れたぁ~・・

登録タグ: ガンダムウォー  大会レポート 

あなたはこのブログの 570 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/10/18 23:35
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ナイト♀ シド さん [2009/10/19 02:33]
お疲れ様です。
本当に茶単踏みすぎですねw