がんだむおーっていうげぇむ。

どーでも良いことばかり書いてます。
たまにデッキとか載せるかもですけど、ろくなもんじゃないんでツッコミまくってくだしあ。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2009年10月18日]
広島CS とりま結果だけ。(1)

[2008年11月19日]
アバター(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
しょおた
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アバター

パックを買うとアバターばかり当たります・・

どなたかアバター以外の物と交換していただけませんか?


提供

アルド(亜種)
神なき猫


希望

カード■ブラック
カード■グリーン


よろしくお願いしますー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 593 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/19 22:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
神なき猫 式杜 御影 さん [2008/11/19 22:33]
多分金枠(レア)のカードとプロフは無かった筈ですよ。
確かプロフは銀枠が1枚
カードは…1枚銀枠があったかな?(只今携帯からの書き込みの為確認はしてませんが……
アルド♂ しょおた さん [2008/11/19 22:34]
な、なんと!?
そうだったんですか・・確認しちきます!
アルド♂ しょおた さん [2008/11/19 22:36]
もしかして、リスト的な物は無い感じですか・・


教えてエロイ人ぉ~
金欠アルド フィーカス さん [2008/11/19 22:52]
プロフィールはToCaGeバナー(銀枠)しか今のところはないです。
カードはブラック(銀枠)、グリーン、イエロー、レッド(以上緑枠)ですね。
アルド♂ しょおた さん [2008/11/19 23:19]
>フィーカスさん

分かりやすい回答ありがとうございますー♪