本日もカードゲーム日和なり

いろんなカードゲームの日記やカードレビュー、大会結果、デッキレシピなどこれから書いていくつもりです。

よろしければ是非、気軽にコメントを残していただければ幸いです。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Z/Xパック開封結果@夕休みの楽しみ

昼の結果があまりにも悔しく、つい出来心で夕休みにも1パック買ってしまいました・・・

カード屋が近くにあるのが悪い!

で、開封結果・・・

「刀の武人龍膽」

わー、一応えすあーるだー(棒読み)

いや、うん。うれしいですよ。でもね・・・


とりあえず今日はお金を使いすぎたので、今晩はカップラーメンです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 863 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/07/28 18:53
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服いくさ タルト さん [2012/07/28 18:59]
僕もそういうのありましたねー。アーケードカードゲームをやっていて並んでいたら前の人がいいの当てるとか。喜んでるところうざかった…。
まあ、そのうち運がやって来ますよ。
運運…
ルリルリ ニケ さん [2012/07/28 19:12]
昼の件も含めてドンマイです。
今日は小学生が目の前で10パックで信長当てていましたw。
買うのやめました←。
まあそれで小学生君のモチベが上がるのなら、、、、どうなんだろうwww。
鳳いつも 律 さん [2012/07/28 22:22]
コメントありがとうございます。
龍膽のテキストよく読んだらちょっと強そうかも知れないんで、逆に集めてデッキを組んでみようかと思います~