本日もカードゲーム日和なり

いろんなカードゲームの日記やカードレビュー、大会結果、デッキレシピなどこれから書いていくつもりです。

よろしければ是非、気軽にコメントを残していただければ幸いです。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Z/Xデッキ考案中

色々デッキを思案してこんなのを思いつきました!

「ロウブリンガーバトゥーラ」
「ロウブリンガーシシャパンマン」
上記2枚を主軸に相手の返り討ちを狙うデッキ!

どうでしょう??

どっちも「相手からの攻撃時に生き残れば相手を破壊」という効果を持っているので、こいつを「尊大なる光壁」とかのイベントカードを駆使してパンプしてやれば強いんじゃない?という安易な発想です。
緑にもパンプカードはあったので緑白のデッキになるかな?

ま、ロウブリンガーバトゥーラは一枚も持ってないんですけどね(キリッ
集まったら組んでみたいなぁと。

登録タグ:

あなたはこのブログの 927 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/07/27 23:45
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。