ひかりんさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年06月04日]
ショップ大会レポ【Chaos】(2)

[2011年10月08日]
結局(1)

[2011年07月09日]
カオヘ&シュタゲ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひかりん
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
結局

シュタゲEX買いました笑

4箱買ったけどもサインでず…

でも4箱とシングルで全て4枚揃えて15K程だったのでいいかな
箱で高いRが揃ってくれたのが幸い

さぁ帰ってデッキ作るか

ネームかぶりがないフェイリスが組みやすいかも
ステもパートナーでやっていけそうですしね

登録タグ: ChaosTCG  シュタゲEX 

あなたはこのブログの 541 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/08 19:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服いつも 神無月 社@大阪勢 さん [2011/10/22 22:02]
足あとから初めまして。
8BOX購入したけどサインは出ず…シュタゲ&カオヘは4BOXで2枚サイン(因果律とリブート)出たのにEXだと封入率が低いのかなぁ…(あとカードの当たり易さも極端な引きで)