ひかりんさんのブログ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント

[2012年06月04日]
ショップ大会レポ【Chaos】(2)

[2011年10月08日]
結局(1)

[2011年07月09日]
カオヘ&シュタゲ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひかりん
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
イグニス池袋Navel大会

今日は予定通りイグニス池袋店のNavelタイトルカップに参加してきました。

デッキプリンセスダヴ亜沙先輩ビート

参加人数6人

一回戦
相手サイン亜沙先輩
試合に勝って嫁では負けた

相手がそうそうにレベルがあがってくれたのが勝てた要因ですね。

やっぱ表の顔リシアンサスは強いと感じました~

2回戦
相手パートナー麻弓タイムレベルUP時レベル分バーン

お互い決め手がなくドローだけでデッキが削れて行きこちらがフルパンで行き時間がなく最後のターンになり相手がレベル4パートナーのみアタックができてこちらもレベル3のパートナーのみガードできる状態でしたが返しにデッキを削らなければ行けないのでデッキ残り三枚で通したらボトムで負け


三回戦
相手パートナー神魔王様

神様が自転車盗んでブーンしてきましたが直ダメが2回とも1点レベルUP

自転車は直ぐ割り打点を下げとくも相手の毎回のフルパンに耐えられず負け


今日思った事

自分のプレイがヘボ過ぎて泣ける

試合を急ぎ過ぎてキャラを殴りすぎてしまう傾向が最近あるのでちゃんと考えなくちゃね…

あと3店舗でたけれどもパートナーはやはりプリンセスダヴが多いですね。

このままだとだいたいの方はパートナーは夏の夜楓かプリンセスダヴに固まりそうですね

あと2回くらいはどこか出たいな~

登録タグ:

あなたはこのブログの 199 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/27 16:20
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。