ひかりんさんのブログ

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年06月04日]
ショップ大会レポ【Chaos】(2)

[2011年10月08日]
結局(1)

[2011年07月09日]
カオヘ&シュタゲ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひかりん
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
オーガストタイトルカップ~横浜~

今日は横浜フルコンプでやったオーガストタイトルカップに行ってきました。

結果は2勝1敗

自分のデッキ

嫁Cシンシア

Cシンシア×4

スフィア王国フィーナ×4
義妹朝霧麻衣×4
海水浴エステル×4
悪くないリース×4
フィーナの侍従ミア×2
ノリノリかなで×2
朝霧達哉×4
かわいい後輩東義白×3
美化委員悠久陽菜×4

イベント
カーボン×3
幸せのカタチ×4
お祈り×2
エレガント×2

セット
フォトグラフ×4

エクストラ
フィーナ麻衣×4
エスリース×4
白陽菜×2

嫁をシンシアにした理由はどのデッキを作るのにも入るしパンプ出来るからという簡単な発想からです。
一回戦
RR瑛里華×

あと手札一枚多ければ陽菜の効果で手札全きりで勝てましたよ…

二回戦
夕涼み白○

序盤はチャンプ

中盤は場を制圧して殴りまくって終了

相手のデッキには激戦が入っていたのですが一回しか使われませんでした。

三回戦
RRドロー陽菜○

序盤に打点をちょっと通しそこからはチャンプブロックで引きこもって相手の方がドロー死で終了


今日の環境的には大体の人が光メタいおりんを入れてましたね。

Pはシンシア・RR瑛里華・夕涼み白・C瑛里華・R伽耶等々いろんな方が居ました。

フレンドの採用はRR桐葉が多いように感じました。

RR瑛里華の耐久がセットと効果込みで20とかやばかった

次オーガスト単環境で回せるのは地区大会までないのか…

まだまだオーガスト単は研究できますね。

他のパートナーも単大会で試したかったですなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 204 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/10 00:09
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ K さん [2010/01/10 00:16]
本日はお疲れ様でした。
いちのせさんと一緒にいたのが自分です。
八月は地区まで大会がありませんが研究内容は山ほどあるので、
今から準備しても面白いと思います。
自分は八月しか使わないので悔いの残らないように時間を使いたいです…。