浪漫デッキって・・・いいよね

弱小TCGプレーヤーのスレードの日記でつ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スレード
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
燃え尽きて・・・

東京地区で中途半端な燃焼の仕方のせいでcoを発生させているスレードですw

なんとかして横浜では勝ちたいなーとか思ってるんで頑張らなくちゃあな・・・


今日の妄想カードw(これがやりたかっただけなのは秘密w

戦車級“BETA”エクウスぺディス
ATK6(+1)  DEF6(+1)

効果
[登場]自分の“BETA”を一体控え室に置く

main〔このキャラを裏レストにする〕目標の“戦術機”か“衛士”のフレンド1体を裏にする。ターン終了時、この効果で裏になったキャラを表にする。この効果は1ターンに1度しか発動できない。




https://www.ec-order.com/age/shop/detail/AGE000085... ←誰か買ったんだろうか・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/01 00:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/06/01 02:17]
国連軍の制服は欲しいと思った事ありますw
御門なりと すぅ さん [2010/06/01 09:13]
次の横浜大会は制服を着て参加ですねわかりますw