浪漫デッキって・・・いいよね

弱小TCGプレーヤーのスレードの日記でつ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スレード
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京地区決勝お疲れさまでした


kanon@リッカソウ ってだれですか?

大会に参加した皆さんお疲れ様でしたー

今日の戦績
スタン大会、二回戦負けて三回戦目に勝ったけどドロップw
そのままニトロ大会に。でも一回戦で事故ってカゲアキが出ず負け。二回戦で自殺してフリーへw
フリー一戦目で40%魏デッキで特攻 RRアルドラにのされましたwww

あれ、画面がゆがんでみえるよ・・・
いいところが全くないよwww

今日の妄想カードwww


要塞級“BETA”グラヴィス
ATK15(ー)  DEF15(ー)

効果
[登場]自分の場の“BETA”を2体控え室に置く
    自分の手札の“BETA”を3枚控え室に置く
[維持]自分の手札の“BETA”を1枚控え室に置く
[永続]このキャラクターにはセットカードをセットできない
[永続]このキャラクターはパートナーにできない
[自動]自分のメインフェイズ、通常のキャラ登場以外に 光線級
“BETA”ルクス を登場させてもよい この効果は1ターンに1度しか発動できない

いちのせさんがATK,DEF15とかいうからすごいめんどくさいことにwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/30 23:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/05/30 23:38]
お疲れした~。

kanon@リッカソウ とかマジねえよw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/05/30 23:44]
本当にやっちゃったw

だって15ぐらいじゃないと、
あいつの恐ろしさは伝わらないじゃないですかw
戦術機が一撃でボーン!グシャ!ドロッ…ですよ?w
御門なりと すぅ さん [2010/05/31 00:36]
むしろ15じゃ少ないですよw
女の子達が太刀打ちできるレベルじゃないw