浪漫デッキって・・・いいよね

弱小TCGプレーヤーのスレードの日記でつ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スレード
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
当たり前のようにフルぼっこwww

昨日は初めてOGクルセイドの大会に出てきました
場所は溝口
身内でやってる人がいないので自分でルールブックで基本事項の勉強だけして突撃www
当たり前のように4戦4負ですたw
赤黒混合なのはともかく、さすがに装填ってなに?な状況で戦うのは無理があったよ・・・
まぁ一戦目の相手が優しくて、ちゃんとルールを教えてくれたからよかったもののカードプール12パックで追加でシングル買ってない状況じゃあなw

さて、赤黒混合から赤か黒のどっちか単にすべきか悩むなぁ・・・

登録タグ: OG CRUSADE  大会レポート 

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/09 23:43
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/02/09 23:48]
色をどれにするかで大きく変わりますよね
私はサンクルで黒に走り舞HIMEが高くて後悔しましたw

OGはまだ1弾なので好きな色に絞りつつ
情勢によっては片方にも移れる形でもいいのではないでしょうか

今の段階で色間に格差があるなら別なのですが(^^;;;
OGわからなくてすみません(;;
タエトル 伊右衛門 さん [2010/02/09 23:58]
カードプールが整うまでは混色でだましだましいくのが無難じゃないかな?
4戦ってことは総当り?それともスイスドローで4回戦やるほど人数集まってるのかな…

おれも少しずつカード集めて大会も視野にいれるつもりだから
溝の口にも近々足を運んでみます!
超激震 スレード さん [2010/02/10 00:22]
>ミゲルさん
なるほど、情勢の変化に対応できるよう頑張ってみます!
やっぱりサンクルとかやってる人の意見は凄い参考になります

>伊右衛門さん
勘違いさせてしまったみたい、4戦4負→2人の人と戦って、ストレート負け(一人に2回負け)したので4負と・・・
参加人数は6人でした
やっぱり騙し騙しで頑張りつつ、ちょっとずつカード集めていくのがいいのぽいのかな
溝口にきたときには是非ともフリプレしましょう!
置き手紙 牙 さん [2010/02/10 22:34]
自分は出たいんだけど、フルボッコにあうのが嫌であんまり出る気にならないって言うww

まぁ、そういうのにあってPSあげるしかないんだろうけどねぇ。
1弾しか出てなかったら構築とか被りそうで、自分色って言うのが出せないのもまた・・・

大会お疲れ様でした!