浪漫デッキって・・・いいよね

弱小TCGプレーヤーのスレードの日記でつ

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スレード
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
回収完了!

案の定カグラザカさんとじょーじさんが間に合わなかったようなので1人www
権利書とナナエル回収して帰りますた←
戦ってもデッキのパーツ足りてないから本来の力出せずに負けるだろうしなぁ

明日は新宿に回収に←
トリオサバイバル?仲間がいませんorz
明日全国行く人は頑張ってね(ハァt

登録タグ:

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/26 19:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2009/12/26 20:19]
今まで広島ではそんな事態になったことがないので
1人ってすごぃです!w
回収お疲れ様です(^^
Duel委員:札引かもね らいすん さん [2009/12/26 21:06]
権利おめでとうです


後で酔っ払いが詳細を問い詰めに行きます(笑)
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2009/12/26 21:37]
ヴァイスで遅れて8時ころにいったら参加者が誰もいないってことだったので
参加して2人で適当にフリーしてましたwww
デュエリスト♂ じょーじ さん [2009/12/26 22:15]
全国の抽選会が終わったのが7時ちょいでしたから無理でしたねw
全国は頑張って優勝してきますっ