ナナヤサンさんのブログ

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ナナヤ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos大会レポート

使用デッキ
スマガシュート(めちゃめちゃ焼くデッキ)
(最近焼きメタをしてる人が少なかったから)
パートナー ルーシー
参加人数2人w
一回戦目
対戦相手
アルドラ?デッキ
最初は初回からAGともに12点
でその後に貫通キャラが出てきて山札が
ピンチになりまじ涙目
そして終盤スマガシュートを打ち
ドリグラでパートナーを焼き
メイドささらを使ってしぶしぶドロー
・・・!。あれこんなの入れてたっけ?
引いてきたカードは英雄のトルク
効果は相手の裏のキャラの枚数分1上昇!
じゃあ相手5体裏だから修正1で5上昇でA+6!!!
画戟よりも強えーーー
まあ普通ならあまり強くないですが
そのまま五体で総攻撃30点くらい与え
ぎりぎり勝ちました。
まー焼きメタ入れられてたら無理げーでしたけど
レシピをのせようと思いましたが
焼きメタが普通に入ってる人が多いカードゲームで
このデッキを今でも使ってる人がいるのが貴重だと
思ったので描きませんでした
だけど使っててすごく楽しいネタデッキになりました



登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/30 21:24
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。