せつなさんのブログ

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2011年03月10日]
家を改装して(3)

[2011年02月07日]
お久しぶりです(0)

[2010年09月29日]
復帰後、ついに(2)

[2010年07月10日]
デュエマ復帰(0)

[2010年07月01日]
各カードゲームが(2)

最新のコメント

[2011年03月10日]
家を改装して(3)

[2010年09月29日]
復帰後、ついに(2)

[2010年07月01日]
各カードゲームが(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
せつな
40 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
はじめての

ボックス買いなのです!

今日は午前中に行きつけのショップに行ったのですがめぼしい物がなく、午後から母校に遊びに行こうかなと思いつつもなんとなくカードが気になり、っていうか、自分自身と約束してましたから、キツいシフトが終わったらカードをいっぱい買ってあげるって
だから自分を裏切れなくてちょっと遠いショップに行きました

そうしたら知り合いの転売やのおじさんと会い、ドライブしました
そこで良いショップと巡り合い、なんとヴァイスシュヴァルツが1パック300円だったのですよ!
デュエマのコロコロレジェンド7も280円ですし

ここぞとばかりに貯めていたお金を出し、合計一万二百円で
・ヴァイスシュヴァルツ ダカーポ 1BOX
・コロコロレジェンド7 5パック
・デュエマ戦極編 10パック
・デュエマ神化編 10パック
を買いました!

後悔はしてません
これでしばらくお金を使えない日々が続きますが・・

ちなみに、私の一カ月の小遣いは七千円
それにいろいろ節約して、なんとかやりくりしてます
CDは基本的にレンタルで済ませ、食事は粗末なもの
カードはあくまで自分の買える範囲で、背延びや贅沢をせず、誘惑にも負けず

登録タグ:

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/02 19:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。