せつなさんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年03月10日]
家を改装して(3)

[2011年02月07日]
お久しぶりです(0)

[2010年09月29日]
復帰後、ついに(2)

[2010年07月10日]
デュエマ復帰(0)

[2010年07月01日]
各カードゲームが(2)

最新のコメント

[2011年03月10日]
家を改装して(3)

[2010年09月29日]
復帰後、ついに(2)

[2010年07月01日]
各カードゲームが(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
せつな
40 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
家を改装して

デュエルルーム作りましたー

私の家には私の部屋が4つもあるのですが、持て余していた2階を改装した次第です
2階は高さが150cmしかないですがかなり広く、かつてはミニ四駆コースやプラレールを広げたりしてたので
プラレールなんかはショップのレイアウトを上回るほどのボリュームで・・・

さて、カードの方はヴァンガードが熱くなってきてます
とりあえずスターターはカイくんを2つ買い、勝ったり負けたりしてます

ブースターも1箱買おうかなって思ってます

ヴァイスシュヴァルツにも復帰したいですが・・・
ミルキィホームズデッキ作りたいんですが、結構金がかかかりそうな・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 548 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/10 22:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“3件”のコメントがあります。
構築アルド まさゆき さん [2011/03/11 10:15]
なら遊びにいこうかなぁ・・・
一応ミルキィのカードなら何枚か余っているので
あとDMもヴァンガード、WS、新制限未対応の遊戯王もありますので遊ぶのには苦労しないはずです。
メイド・テイル せつな さん [2011/03/26 17:13]
連絡もらえれば、来てもらって構いませんよ
構築アルド まさゆき さん [2011/03/31 19:15]
ありがとうございます。
お互いの日程があえばいいですね。