せつなさんのブログ

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2011年03月10日]
家を改装して(3)

[2011年02月07日]
お久しぶりです(0)

[2010年09月29日]
復帰後、ついに(2)

[2010年07月10日]
デュエマ復帰(0)

[2010年07月01日]
各カードゲームが(2)

最新のコメント

[2011年03月10日]
家を改装して(3)

[2010年09月29日]
復帰後、ついに(2)

[2010年07月01日]
各カードゲームが(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
せつな
40 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
うちの環境

カードゲームにおいて重要なのが環境だと思いますが、うちの近所は割と良い方だと思います
家から自転車で行ける範囲内(10km以内)にカードショップが4件
カードが買える店となると、コンビニや玩具屋などとても多いです
しかも一件は各種カードがコモン10円、アンコモン20円という破格の安さ!
品揃えは良くも悪くもないですが

レベルは、かなり高い人ばかりです
小学生でもかなり強く、(私が下手なだけですが)なかなか勝てません
盛んなのは遊戯王とデュエマ
ヴァイスシュヴァルツは、やってる人がほとんどいないので、少し遠くまでやりに行きます
ヴァイシュのレベルはそれほど高くなく、トライアルでも互角に戦える人ばかりです

最近、私は仕事を頑張ってる(と自分で思う)のに上からの評価が上がらないので、明日は自分へのご褒美を買いに行きます
とにかくヴァイスシュヴァルツたくさん!
シングルであればシングルで、なければ1ボックス!
予算は一万円!
作りたいデッキはらきすた双子デッキとミハネムデッキ
まだ初心者でプレイングが下手なので(むしろ対戦したのは一度だけ)、こういう簡単なデッキが良いと思いまして

あとは、デュエマをいくらか
コロコロレジェンド7をいくらか買っても良いですね
遊戯王は基本的なカードは一通り持ってますが、デュエマは始めたばかりなので

なお、遊戯王は次元、BF、ディフォーマー、スタンダードと四つデッキを持ってます
デュエマは、一番新しい構築済みデッキを二つ買って、パーフェクトエンジェルの方はアルドラなどを入れて強化してみました
ただ、へヴンズゲートに頼るだけのデッキなので面白みも安定感もないですが・・・

今後もよろしくお願いします

登録タグ:

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/01 18:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。