ZERO SUM GAME


CS・LYCEE・FF・Chaosの大会やデッキなどを載せていくつもりデス

引きが弱くても、プレイングでカバー出来るくらい上手くなりたいモノです

更新が気まぐれなのでお気軽に拝見下さい(^_^;)

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Salvus
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
メタゲーム

GWの終了間際にLOVでも行きますかって事でホームへ

プレイヤーのステ低さが露呈した前回はATK49 DEF48
店内回して並みの強さのATK61 DEF57まで強くしてオンライン

*レベル25なのにレイピアのOK3がぶっ放せない雑魚デスハイw

 デッキは魔種6枚型





25 ベルゼ
15 【】キメラ
10 サキュバス
10 マンティコア
20 蛮酒
10 メデューサ

雷主

ベルゼのLVが3だがそこは気にしないw
初レアなのにね(ノ_<。)

現在のメタ

神族>魔種>超獣>亜人>機甲>海種>不死

これで勝つる(><)



20戦・・・13勝7敗ぐらい

神2 亜人5 魔種3 超獣1 不死5 海種3 機甲1

敗戦

亜人4
魔種1
不死2
海種1

この・・・全国の亜人使い達がw
てか全くメタ当たってねー

亜人戦はドルイド型以外に全てブルトーザーされました
メフィいると極端にムーブが制限される上、撃主+ドワーフ+バサ子+シャーマンの突破力が半端ないw
戦闘のライン上げて無敵使わせてから
戦闘するしかないな

魔種戦は亜人に鴨られて【錯乱】キメラ→グリフォンにしたら
マンティのターン誤魔化されて痛み分けを繰り返し、10%ぐらい割り負ける

不死戦はロリセレブ2 旧不死セレブ1 謎の集団1で踏み過ぎたかも
初めのロリセレブはシールド交換後して先に中央割り出したら幼女に虐待された(ノ_<。)
蛮酒の無敵で1体落として帰ろうとか思ったのがぬるカッタ
魔種がまるで○ミのようだ
開幕の淫乱タイムでヘル落とすしかない
またはグリフォンの採用か

不死セレブはかなり辛いから無理ゲーかと思ったらブラムスが簡単に溶けて驚いたけど・・次のターンにブルドーザー失敗して圧敗

海種は最後サークル入れさせないように壁作るのを失敗して負け
状況把握する遅くてちょっと悔しい
雷ピアOK3撃てれば確殺ライン上げれるから早く欲しい所

最後のマッチは神族
しかも2連戦で同じ人

キター(・∀・)

ボーナスゲーム

開幕ベルゼ+【】キメラ+淫乱で右からブルトーザーw
撃主+馬ならかなり余裕っすね
ブラ+馬は若干辛いかも

2戦目は捨てゲーされました(><)

今日の引きつ【復帰】つばーん・【猛鬼】ギガス・青龍


 

青龍を知り合いから1kで買ったら、その日にツモル引きのなさw
店で売ったら2kしたから良かったんだけどね

クロも格安で譲って貰えたからモウマンタイか
オマケで【掌握】セラフ+死神が付いたけど使う予定がまったくないw




登録タグ: LORD of VERMILION  大会レポート 

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:CS投稿日時:2009/05/07 23:46
TCGカテゴリ: LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。