シュウさんのブログ

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シュウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ホビスティックサーガ2

使用デッキは黒緑ノーブル

https://www.zxtcg.com/deck/deck_public_view.php?/2...

一回戦 vs イノセントスター ○
二回戦 vs ES速攻 ×
三回戦 vs セイクリッドビースト ○
四回戦 vs 赤緑 ×

二回戦のES速攻相手は先手で攻めを焦ったせいで負けた感じ。
そのせいで不用意に相手にチャージを与えてしまい、相手3ターン目まで全てのIG成功、ライフ含めると8回中7回成功。
こちらはIG全部失敗ライフからアビッソが一回出ただけみたいな状態に。
初手が正直微妙だったので、自PS脇にキャラを置いてエンドするべきだった。
運ゲーと言ってしまえばそれまでだけど、個人的にはそれを覆しての勝ちを目指しているので、まだまだプレイングが甘かったと反省。

四回戦はお互い展開が強くて互角の勝負だったけど、結果的に相手のライフの方が強かったって感じで負けました。

2回負けたのでドロップ。ガンスリンガーで遊んでました。
大規模の大会はやっぱ良いですね。勝っても負けてもモチベ上がるし視点が広がる。

登録タグ:

あなたはこのブログの 566 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/01/30 09:09
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。