ZERO SUM GAME


CS・LYCEE・FF・Chaosの大会やデッキなどを載せていくつもりデス

引きが弱くても、プレイングでカバー出来るくらい上手くなりたいモノです

更新が気まぐれなのでお気軽に拝見下さい(^_^;)

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Salvus
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京予選とガンスリ

土曜日に師匠のY氏の車で親方S氏の待つ銀行へ

高速で予選のデッキ調整をしながら深夜4時に到着

デニーズでLoVとGWの話で時間を潰してから文化会館へ

ガンスリ予選D

使用デッキ:G6緑ウニ

1試合目:白茶ウイング
○○

2試合目:赤中

○×○

3試合目:赤中

○××

4試合目:赤中

×○×

5試合目:赤黒

×○○

3勝2敗(8-6)

loVのノエルをコインに使ってた者です(^^;)

特別隊員サイドから入れたけど一度しか引かずに虚偽が刺さりまくった(´・ω・`)

あと一枚は欲しいかも
香港からの刺客に勝てたのは良かったけど赤中踏みすぎ(つд`)

イグニスでシングル買いたして

親方行きつけの店でパック勝負で赤ACE引いて勝ち組(^-^)

その後、フリーして親方の家に泊めて頂く


次の日はガンスリにY氏と緑ウニで参加w

一応、C→B→Aで15勝して英勲シン+ジオの当たりを貰う(>_<)

最後にY氏に挑戦してみるも【衝撃の黒歴史】でデッキ操作しながら戦って負けたと思ったらトップでガルシア見えたので資源調整してザク砂×2+ガルシアで更地にして本国4枚から捲れて勝ち

その後、イエサブでシングル買ってから親方の車で長野に帰宅


あとで教えて貰ったけどBブロックで紅眼さんに合っていたらしい(´・ω・`)

手合わせして貰いたかった(つд`)

登録タグ: ガンダムウォー  大会レポート 

あなたはこのブログの 617 番目の読者です。


テーマ:CS投稿日時:2010/03/30 01:43
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。