ZERO SUM GAME


CS・LYCEE・FF・Chaosの大会やデッキなどを載せていくつもりデス

引きが弱くても、プレイングでカバー出来るくらい上手くなりたいモノです

更新が気まぐれなのでお気軽に拝見下さい(^_^;)

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Salvus
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
祝 長野店:一刻館(´ー`)

タイトル通りにオープンしました

長野にまともなシングルショップがやっと(><)

ウィークリー参加後にリセラーと一緒に向かう
ウィークリーは2戦目に遠征勢にシュートつえーされました
シュート→レンリコンバ→エセルとか強いっすよね

場所はCONEビルの3階デス

3階からどう見ても空間に変化ががが・・・

隣のアニメイトはスルーして店内に

メイドさんの店員が・・・
そーいうオミセなんですか?

それはさておきシングルの取扱状況は

・Lycee
・遊戯王
・GW
・SC
・WS
・LOV
・三国志大戦
・MTG

MTGがあるのは高評価
取り合えず、Lyceeのシングルを回る

初期からNEXTONまで全部のシングルが売ってるw
値段は普通~割り高な感じ

【100】シュート*4
【050】赤い糸*4
【100】七瀬留美*4
【050】孫権・連華

上記の物を衝動買い
赤い糸はカッコいいッすよね

あとはオフィシングルも取り扱ってくれれば完璧すぐる
これで身近な参加店舗が3件になりましたw

しかし、今月公認が空気なのは言うまでもない

登録タグ: Lycee  コラム 

あなたはこのブログの 537 番目の読者です。


テーマ:CS投稿日時:2009/09/06 21:18
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
雪降る夜に ななやん さん [2009/09/07 14:41]
どうも、色々お世話になっております。
しかしシュートの後にエセルは・・・??
私服よみな Salvus さん [2009/09/07 19:22]
こちらこそお世話になっております
この手順だとドロー後捨てる事になりますね

レンリ→コンバ→エセル→シュートの手順ですね
里村と使用代償2以下のコンバが如何に相性がイイかを痛感する試合でした

雪単を自分なりの理論で組みたいと思えましたね