ZERO SUM GAME


CS・LYCEE・FF・Chaosの大会やデッキなどを載せていくつもりデス

引きが弱くても、プレイングでカバー出来るくらい上手くなりたいモノです

更新が気まぐれなのでお気軽に拝見下さい(^_^;)

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Salvus
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
らっきーデーってやつ(>Д<)

朝9頃に起床して仕事もなく、LOVしにホームへ

車から降りていつもより身が軽い感覚だ・・・



・・・財布忘れたw


・・駄目じゃん
しかし、免許書と○戯王カードがある


信頼と実績の万代へ


定期と限定の使わないやつとかまとめて査定に
バブーンとか裁定アレだしいらんだろ


・・・合計1万6千円になります
キター(><)

軍資金を手に入れましたw


ジュースの差し入れ買って、いざホームへ

友人に何処の台がいいか聞いて1クレ軽くストリ


ん?


・・硬い


SRの感触


ハ、これはティファリスですね、ワカリマスw


つヘル





またロリ幼女でしたOTZ


トレードの弾にでもするか


新魔種でオンラインするも撃主+ブラフ+ペリにシバカレたり、魔種タッチデネブにローラーされたりしましたが・・


LV38の魔種とサブカ超獣をモフったからよかとです


称号9で38ってどんだけストリ厨だ!?

ってレベルでした。マル

新魔種

25 ベルゼ
20 蛮酒
15 グリフォン
10 牛頭
10 サキュバス
10 メデューサ


亜人狩ろうとニートぐりふぉん入れたら15戦ぐらいやって1度も見なかったでござる
不死もいなかったので裏目にw


対戦毎に・・

魔種
魔種
神族
機甲
魔種
海種

魔種だらけで撃ピア持ったら海種がこんにちはw

撃主のみだから余裕でしたが・・・


ん?


また・・硬い


これは新SRの予感


せれすてぃあるすたー


・・・


お前かよw


イセリアクイーン




知り合いの撃単に突っ込んで見たら

・・・

よえーってかキャラ補正価格ですね、ワカリマス


その後、台代えて2クレまわす


ん、Rかな


女神の加護


・・・


キター(><)





さすが信頼と実績のホーム


初アーティっすね


これは愛染アーティするしか・・


しかし、神族メタは辛いからねー

知り合いも【優雅】ポセとドルイドとツモってたので撤退しました




登録タグ: LORD of VERMILION  コラム 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:CS投稿日時:2009/05/12 02:20
TCGカテゴリ: LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。