プレデターのメモ以下の叫び

発売スケジュールの管理用にアカウントとったのですがブログ書きたくなったので書きますた。

カレンダー
<<2019年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
プレデター
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【デュエマ】ムラマサリザードがあった

どうも、プレデターです。
コンスタントに更新したいけれどもプロのカードゲーマーならともかく他にすべきことがありまして、端的に言うと「リアルが忙しい」ってなるんでしょうか。悲しい。

今回は忙しさに目をつぶり自宅のカードボックスを探してたときの話です。前回のミセスアクアデッキの話にコメントをもらいました。ガチロボ入れればと。確率100%主義者のためこの案は却下になるんですが(コメントくれた方ごめんなさい)ならもう6軸ガチロボデッキ組もうかなと。
多分パーツあるよ闘魂編とかからやってたし(うろ覚え)と思ってデュエマを突っ込んである箱を取りだし漁ることにしました。そしたらガチロボと相性がいいくそ古カードとして有名なムラマサリザード、が4枚。コモンやし、たしか母なる大地目当てで箱を親に買ってもらった記憶あるし有って当たり前だったのかも知れないですが昔の記憶なんてないし枚数把握してないし当時はくそ雑魚カードだしで驚いてしまった。驚きのあまりブログを書きはじめてしまったのですがここから先なんか膨らませることもないことに今気づきました。

それではこの空虚の叫びをここまで見てくださってありがとうございました。一応ジャガルザーとか、Nとか呪紋の化身とかパーツになりそうなのあったしガチロボ4枚買えばとりあえずルール上遊べる6統一デッキが出来そうです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 549 番目の読者です。


テーマ:衝動的叫び投稿日時:2019/01/19 16:54
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2019年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。