へるしあ緑茶の電話レンヂ(仮)

只今の情況

何だかテンションが上がらない・・・

助けてシュウゾウさん!

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年02月18日]
しまった!(0)

[2012年01月21日]
ミニじゃないのか~(0)

[2012年01月09日]
リブラゴレム(0)

[2012年01月06日]
あけた~(0)

[2011年12月02日]
ぎゃー(0)

最新のコメント

[2011年10月26日]
ぺんたん(3)

[2011年07月17日]
ブランノワール(2)

[2011年06月26日]
こいつを読んでどう思う?(2)

[2011年06月21日]
終わった(2)

[2011年06月19日]
許さない、絶対にだ・・・(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
へるしあ緑茶
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
欲しいカードができた

ニトロ買うつもりは無かったんだけどな~

例の時を越えた親子ちょっと使ってみたくなってきた

後で物色しに行こう

まぁこれと言って何かあるわけでも無いんだけどね。


行けるとしたら月曜日位かな・・・(´ω`)微妙~

登録タグ:

あなたはこのブログの 164 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/01 01:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/05/01 07:28]
>ダルタイター
安ければ800円
高ければ1500円しますよwww

下手なRRより高いっていうwww
タエトル ニシジョウ さん [2010/05/01 08:33]
出始めは300円くらいだったんだけど
鳳きめる 寅吉 さん [2010/05/01 08:42]
川越イエサブで580円確認しました!
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2010/05/01 12:17]
塚PONさん
(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)チョ!?
少し前に見たときはそんなでもなかった気がするのに!

ニシジョウさん
ですよね・・・
値段あがってるとかまじありえんっす・・・

寅吉さん
川越!!
遠いッス(´ω`;)


みなさん情報ありがとうです
何だか普通に箱買ってもいい気がしてきた・・・
2箱位買えば一枚位は手に入るだろう・・・(多分
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2010/05/01 12:30]
そして今気がついたんですが・・・



[永続]攻撃力や耐久力が上昇する効果を含む[永続]すべてを無効にする。



減少する永続効果は対象外なんですね・・・
なんだ、この前エイラ焼かれないで済んだじゃないか(´ω`)