へるしあ緑茶の電話レンヂ(仮)

只今の情況

何だかテンションが上がらない・・・

助けてシュウゾウさん!

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年02月18日]
しまった!(0)

[2012年01月21日]
ミニじゃないのか~(0)

[2012年01月09日]
リブラゴレム(0)

[2012年01月06日]
あけた~(0)

[2011年12月02日]
ぎゃー(0)

最新のコメント

[2011年10月26日]
ぺんたん(3)

[2011年07月17日]
ブランノワール(2)

[2011年06月26日]
こいつを読んでどう思う?(2)

[2011年06月21日]
終わった(2)

[2011年06月19日]
許さない、絶対にだ・・・(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
へるしあ緑茶
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
秋葉原

ゲマズ・・・


(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)人がg!?

結局5回もやりましたよ・・・

しかも
対戦相手
霊夢か魔理沙しか当たらない・・・


いぢめ?



とりあえず

一回戦目は
相手がヒドイ事故だったので無難に勝てました
貫通魔理沙でしたね
正直オワタとか思ったけど救われた

二回戦目は
霊夢
ギリギリ勝てました

三回戦目
霊夢
こちらはギリギリ負けました

四回戦目
魔理沙
C魔理沙ですねアタック時3上昇する奴
正直貫通付けられて殴られると
みょんが・・・
負けました

五回戦目
霊夢
最後の最後で
銀ナイフと八卦炉が来てくれてギリギリ勝てました
あぶね~

こんな感じでした
何だろう
みょん耐久3しかないのに頑張った・・・
(´ω`)褒めてあげたい・・・


疲れた・・・
5回戦とかありえん
もっと少ないと思ってたのに・・・

まぁPR貰えたし
最初の受付で買ったパックから
幽々子みょんのSRでたし

万々歳?

さぁ次に向けて寝よう(ぇ

登録タグ:

あなたはこのブログの 167 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/24 23:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
暁よみな もみじ さん [2010/04/25 02:21]
みょんどうでした?
脆いくせに強いでしょうw
タエトル ニシジョウ さん [2010/04/25 02:58]
おつかれー。
次はもこたんで頑張って!
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2010/04/25 21:43]
梔さん
こちらが殴り続ける事ができると
かなり行けますね、先制貫通で相手が起き上がらない限りは倒れないし、反射ないし(ぇ

殆ど焼き使われなかったし、ドロー霊夢脅威かなと思ったけど、安定するだけで然程脅威では無かった気がする。
まぁ、こちらもアタックで手札補充できてましたからね。

銀ナイフ序盤につけてガンガン殴った方が勝つ気がしました。

ニシジョウさん
もこたんデッキ
新たに組み上げるしかない!

でも、東方単で他のOSを相手にしたくない・・・
スキル無効とか酷いっす(´ω`)