一年中脳内八月ブログ

今まで遊戯王プレイヤーとして活動してきましたがオーガストトライアル発売をきっかけにChaosTCG始めました。
初心者視点からのブログになるかと思いますがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年03月08日]
またキャラスリか(0)

[2010年03月07日]
交クランCUP(2)

[2010年01月13日]
この前使った光シンシア(0)

[2010年01月10日]
今日のカオス(2)

[2010年01月05日]
明けました。(0)

最新のコメント

[2010年03月07日]
交クランCUP(2)

[2010年01月10日]
今日のカオス(2)

[2009年12月23日]
気付けばこんなに(3)

[2009年12月08日]
やはり別人だった(八月PR)(2)

[2009年12月04日]
大会後の雑談で(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
K
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初心者的八月ブースターへの期待
ChaosTCG ブースターパック 「OS:オーガスト1.00」11月28日発売!
トライアルデッキが好評なChaosTCG「OS:オーガスト」にいよいよブースターパックが登場!今までのChaosTCGの中でもバランスがよく、初心者にも上級者にも評判が良い「OS:オーガスト」トライアルデッキをさらに強化するブー...

ToCaGeニュースを見たらこの記事があったので書こうかなと。
とは言ってもカオスを始めたばかりの自分にはカード内容への期待を書くことができないのでキャラへの期待(願望)を書こうと思います。
現状で作中ヒロインでありながらトライアルで採用されなかったのは以下のキャラ。
出演作:夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle
エステル・フリージア(PR配布決定)
遠山 翠
穂積 さやか
リースリット・ノエル(フィアッカ・マルグリット)

FAはヒロイン全員登場済み。
サブキャラは他のタイトル見てるとほとんど出そうな気はする。

翠はこれまでどうでもいい扱いを受けてきたがここでは一躍トップ嫁になれるのだろうか?w翠の活躍を見たい気はする。
さやかはキャラ採用されたら王立月博物館の館長代理「穂積 さやか」になるのがベターか。またさやか関係では「なでなで」とかイベントに採用しやすそうな感じがある。
リースとフィアッカは出ても同一カード扱いになるでしょう。

ブースターの商品画像のイメージを見ると「フィーナ」&「エステル」のExtraとファン投票1位の時に配布された陽菜の画像が掲載されているのでそこは出るのかなと、思います。

エステルはPRで配布が決まってますがExtraで出るところを見るとブースター採用にも期待が持てますね。また、願望ではありますがエステルの名ゼリフ?である「天罰」はイベント採用必至でしょうねw


もともと八月信者でカオスを始めたのでブースター発売日が非常に待ち遠しいです!

登録タグ:

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/05 00:31
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。