るいん工房

Ruinsと申します。主に和歌山、稀に大阪で活動してます

ChaosTCGをのんびり楽しもうとして今日も迷走中。
今日も自営業(見習い)として頑張ってるんじゃないかなぁ…?

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2009年10月29日]
エラッタの話(2)

[2009年09月28日]
ChaosTCG大会レポもどき(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Ruins
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エラッタの話

まとめると・・・
焔耶
5→10

もっさんミーナ
対象がウィッチーズのみ
って事かな・・・


うん、元々ウィッチーズ寄りな私に隙はなかった。
でもこれ、ある日の風景ペリーヌと狙い撃ちエイラにも適応されるのか・・・な・・・?
ルールをもう一度読み直す必要がありそう


焔耶・・・
愛紗と鈴々と朱里さえ出さなければまだ天下三分で十分いけるはず。なんてったって自身の効果含めて+5/+5だし!

・・・おかしいな、特に何でもないのに涙が。

登録タグ:

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/29 08:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2009/10/29 09:10]
OSは作品名で区別されることになったので、上記のキャラは大丈夫ですよ。
詳しくは総合ルールの最後の方にOSについて書いてあるので、そちらをどうぞ。
ブレードA Ruins さん [2009/10/30 10:59]
ありがとうございます、早速確認してきます。