ぬぅぁーいふぅ・あたぁっくであ~~るぅ

chaosの過疎地秋田で身内で細々とやってます。
たまに仕事で東京や大阪に行った時に
隙を見てカードショップめぐりしています。
座右の銘は
年をとってから嵌ると性質が悪い(笑)

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2013年05月28日]
遅いな・・・(1)

[2012年07月03日]
カオスオフ(再掲)(0)

[2012年06月28日]
カオスオフやります(2)

[2011年11月03日]
セガか…(1)

[2011年08月15日]
【雑記】静かな夏(0)

最新のコメント

[2013年05月28日]
遅いな・・・(1)

[2012年06月28日]
カオスオフやります(2)

[2011年11月03日]
セガか…(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アル@ハイ
53 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
誰か毎週撮ってくれ

昨日はスティッカムで
初めてプレメモをまわした。
とりあえずカードはそこそこあるが
めんどくさいのでトライアルで挑んだら
ニシジョウさんにフルボッコくらうw

とりあえずルールは把握したので
もう少し研究しながらデッキを作っていく予定。
でも本気を出すのは化物からだがなっ!

で次になぜかヴァイスを
ユバシリさんとまわす
デッキは赤緑青ハルヒ単bySGNMデッキ。
以前すぎなみさんにまるまんま組んでもらって
そのままのデッキ。

やはりプレイングがぬるいのと
デッキの内容を把握してないのでぐだぐだの展開になるも
なぜか後一歩のところまで追い込めるからヴァイスは不思議。

そして今日から放送のストライクウイッチーズの二期の話に。
秋田やらねぇし、おまけに民放3局しかないから
深夜アニメ?TBS?なにそれおいしの?状態www

いつもはDVD発売まで待つんだけど
今回のはちょっとリアルタイムで見たいなー
誰か関東地方にお住まいの方で
毎週撮って秋田まで送ってくれる
優しい方連絡お待ちしてます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/07 19:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。