ぬぅぁーいふぅ・あたぁっくであ~~るぅ

chaosの過疎地秋田で身内で細々とやってます。
たまに仕事で東京や大阪に行った時に
隙を見てカードショップめぐりしています。
座右の銘は
年をとってから嵌ると性質が悪い(笑)

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2013年05月28日]
遅いな・・・(1)

[2012年07月03日]
カオスオフ(再掲)(0)

[2012年06月28日]
カオスオフやります(2)

[2011年11月03日]
セガか…(1)

[2011年08月15日]
【雑記】静かな夏(0)

最新のコメント

[2013年05月28日]
遅いな・・・(1)

[2012年06月28日]
カオスオフやります(2)

[2011年11月03日]
セガか…(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アル@ハイ
53 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
疲れが抜けない

長野終わりで
家に着いたのが深夜2時
翌日朝から通しで仕事をした結果
帰宅後ステッカムに入る予定が
飯食った後風呂に入り
子供を寝かしつけるところで一緒に爆睡w
8時間以上寝るが疲れが取れない

月曜日は地元でショップ大会があったが
子供の誕生日のため不参加。
今夜はステッィカムに入ろうかと思ったら
昨日と同じパターンで爆睡w
またしても8時間以上寝るが疲れが取れない

やっぱ年ですかね
無理をすると後のつけが大き過ぎる
少し自重しないと。

登録タグ:

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/06 10:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/07/06 11:03]
長野お疲れ様でした。さすがに無理しましたかね。
朝方まで調整がきっといけなかた。
しゃろん アル@ハイ さん [2010/07/06 11:51]
こちらこそお疲れ様でした。

あの後秋葉を探索したニシジョウさんの
パワーにあやかりたいです。
御門なりと すぅ さん [2010/07/06 11:56]
お疲れさまでした!
こっちはちょっと体調崩しちゃいましたw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/07/06 12:47]
お疲れ様でした。
僕も貯めに貯めた課題を消化しているので、
ステカム行けてないですw