おばかのだぶん

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

昨日はアストラでドラフトと公認がありました。

【ドラフト】
【一回戦】T00Tさん×


【公認】
参加者5名
使用デッキは月単空転柏手

【一回戦】T00Tさん・花単エリア×
ドロソ柏手空転なし。いつものことだね!
ハーモニカも佐奈指定だから怖くて読み姫言えない。
さくらアグレ8点×2回食らった。
ふつーに押し切られて負け。

【二回戦】STRさん・花単エリア×
階段だからどーぞ。
ちょっと練習したかったから花エリアと。
相手先行でモニカと小茉莉。
モニカは佐奈指定。また読み姫あるけど、うーん。
京子、香奈枝で知恵袋→空転。
嬉しいけど、相手に見えちゃってるとねぇ。
この空転は最後まで使うタイミングなくて、適当なキャラサーチカードになってました。
彩乃で3点ずつ頑張ってみたけど1点足りずに負け。


こんな感じでした。
ドラフトはみんなのやる気がヤバい。
上位賞はどうでもいいってw

ドラフトは10人以上いたのに、公認に残ったのはいつもの常連4人+後から来たクズリンさんだけ。
カペラがかわいそうです><

公認は懲りずに空転使ってみましたがどーも勝てない。
負けっぱなしで使うのやめるのもアレなんで、もうちょい頑張ってみます。


あとプレシャスメモリーズが何となく欲しかったので1箱購入。
ゆのサイン引けました。らっきー。
トレード板でなずなかヒロとのピントレ募集してますので、もしよろしければお願いしますー。
ゲーム自体はやるか怪しい感じです。
シングル価格がすげー安いのでデッキ作ってみてもいいかなーとは思いました。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2010/09/13 13:57
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。