おばかのだぶん

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

今日は久喜の一刻館に行ってきました。
今月からリセの大会が始まったので。

金、土、月と大会に出てしまった。
こんなに頑張ってるのは久しぶりだなぁ。
上位賞は安いんですけどね。

【ウィークリー】
参加者3名
使用デッキは月単空転柏手

【一回戦】幻影さん・雪単○
一条出されたけど空転なんて握れないから問題ないさ。
優佳、佳奈多、巫鳥(指定伊吹)って並べられて、未有も出せたので勝ち。

【二回戦】はちみつくまさんさん・宙雪○
やった!初手に空転握れた!・・・ただAP3以上のキャラがいない。
AP2のキャラも巫鳥と伊代だし。
とりあえず中央DFに藤乃でエンド。
シュートを空転佳奈多、曹操を柏手。
そのあと優佳だして解体も封じて勝ち。

こんな感じでしたー。
ちょー都合のいい引きしただけです。
今日は総当りだったので幻影さんとはちみつさんのゲームを見てたのですが、
宙雪の雪メタが酷いw
介護とか@ちゃねらーとか出てて何か凄いことになってました。
全部ぶちゅぶちゅが悪いんだよね。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2010/09/06 21:59
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。