おばかのだぶん

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

金曜
・大宮オーガ・
【ウィークリー】
参加者8名
使用デッキは月単

【一回戦】宙月○
京子、沙耶、のんって出てきて知恵袋。
こっちは回復、バーン出来るキャラが引けなかったので普通にシエルとか夏侯淵で殴ってました。
曹操には言語張れた。
終盤にサカヅキ+画家のコンボっぽい事されたけど、攻撃受けきれて勝ち。

【二回戦】チャーハンさん・日単手紙○
ポイントが貰えればいいから上あがっていいよーって言われたのでお言葉に甘えて。
花雪星とフリーしたけど、回復とバーンしながら固めて勝てました。

【三回戦】T00Tさん・雪単△→○
前に貰ってたので今度はどーぞ。
カゲナシ伊吹はされたけど、うたに言語張ってアンゼリカ京子でドローして押し切れました。


土曜
・アストラ・
【公認】
参加者10名
使用デッキは月単

【一回戦】STRさん・日花アグレ×
初手にハーモニカ張られてブンブン。
モニカ指定キャラとか一子が序盤に綺麗に落ちて困る。
なんとか回復で粘って、モデルも巫鳥で禁止したからこのまま耐え切れるかと思ったけどトラップ落ちておしまい。

【二回戦】イタリーさん・花雪エリア×
トス
階段だから上がっていいよー。


【ウィークリー】
参加者10名
使用デッキは月単

【一回戦】イタリーさん・花雪エリア○
先行で未有京子。
相手がモニカ、十八から唯でモニカとお嬢様張られて、ミネット、十八にモデル打って澪置かれたんだったかな。
相手は大量にドローしてアドはとられ放題だったけど全然打点に還元できてなくて、ひたすら綾乃で3点バーンしつつ攻撃耐えて勝ち。

【二回戦】はちみつくまさんさん・日単手紙○
凄腕+弓でテンポ取りつつ未有で回復もできた。
よっちに言語張って、DF固めて勝ち。

【三回戦】宙単×
すげープレイミスした。
沖田のサポート対応で巨乳エロスって言うのを忘れてうっかりダウンさせてしまった。
それでその跡地に次のターンにキャラを出せずに無駄に4点貰っちゃったのが痛かった。

最後にターンが回ってくれば、相手のデッキが3枚だったからアタック対応懸命対応リーダーシップで勝てた気がするんだけどなぁ。
こっちのデッキがちょうど2枚でダメでした。


なんかパッとしないなぁ。
とりあえず変なミスしないように気をつけます。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2010/07/25 02:06
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。