おばかのだぶん

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

・トマトクラブ・
【ウィークリー】
参加者7名
使用デッキは花単すもも

【一回戦】にゃぎさん・雪単○
狂宴とたぬき握りながら殴って勝ち。

【二回戦】T00Tさん・雪単○
モニカと千果ですげー引けた。
早めに場を作れてそのまま勝ち。

【三回戦】牛君さん・日単手紙△
特に欲しい訳ではなかったので持ってってもらいましたー。


【公認】
参加者7名
使用デッキは花単すもも

【一回戦】STRさん・雪単○
後攻で、モニカ張れたりなつき置けたりすげー強い。
相手が何も引けなかったみたいで投了もらいました。

【二回戦】イタリーさん・日以外の4色ゲムセ×
ゲムセっぽいからちまちま展開。
モニカ張られて、芽依子だしてゲムセ。
その後に未有出された。その未有と後で出された曹操が強くて無理。


・アストラ・
【公認】
参加者7名
使用デッキは花単すもも

【一回戦】STRさん・日単×
まりりんリリアンが強くて無理。


【ウィークリー】
参加者7名
使用デッキは花単すもも

【一回戦】クズリンさん・日単手紙○
翠、袁術でエンドされた。
モニカが2枚あったからどっちも張ってみたら卯ノ花引けて助かった。
他に特にアタッカーが無かったので、DFに千果+さくたろうとかを置いときました。
袁術が死んだところで、凛、さつき、すももって展開して投了貰いました。

【二回戦】とうさん・花月エリア空転○
こっちがモニカ千果でブンブンで、あっちが事故ってたみたいで勝ち。

【三回戦】STRさん・雪単△
欲しかったみたいなのでとりあえずどーぞ。


今日はずっとすもも型だけ使ってました。
モニカと千果でドローして、狂宴とたぬきを無理なく積めるから雪に勝てるんじゃないかなーと。
ちゃんと雪には勝てたので満足です。
すももは出したゲームの方が少なかった気がします。
DFは出したいキャラが多すぎて、結局すももいらないよねって感じになってしまって。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 172 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2010/06/20 00:18
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。