おばかのだぶん

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

久しぶりの日記です。
1ヶ月以上放置してましたね。

昨日は大宮オーガに行ってきました。
先月は申請忘れで大会がなかったので、今月は参加費が無料でしたw

大宮オーガ
【公認】
参加者7名
使用デッキは花単エリア型

【一回戦】日宙ジェシカアグレ○
先攻でハーモニカ紘エンドしたら、返しに張飛、ジェシカで9点貰った。
次のターンもDFで受けられるキャラが出せなくてまた9点+小茉莉に侵食。
その次のターンもDFにキャラ出せないけど小茉莉コストに遭遇。
次のターンにはさすがにDFにキャラ置けて固めました。
その後AFに智代出されたけどもう一発遭遇打てて、さくらで削って勝ち。

【二回戦】そーはさん・テラペゾ○
そーはさん「テラペゾ貸して」
おれ「ペゾと当たりたくないからやだ」
おれ「でも俺に当たったらトスってくれるならいいよ」

そんな感じで。
フリーでは、ペゾから青子。
テラマテ時間支配でみやこ取られたり終盤にペゾからアルクが出てきたけど、
あっちがドロソ連打してて序盤から大差がついてたから、固めながらちまちま削って勝ち。

【三回戦】宙単○
先攻で軽減エリアから小茉莉でエンド。
相手は戦姫と魔王。
戦姫対面に桜乃、中央に軽減エリア持ってきてミネット。
あと小毬追加でエンドだった気が。
この後は都合よく遭遇引けて殆ど打点貰わずに勝ち。

ちゃるげっと。
とうさんが欲しがってたから今度あげよう。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2010/03/02 11:35
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。