おばかのだぶん

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

昨日

内容は覚えてないので結果だけ。

・大宮オーガ・
【公認】
参加者4名
使用デッキは花単エリア型
【一回戦】T00Tさん・雪単○
【二回戦】にゃぎさん・雪単△

【ウィークリー】
参加者6名
使用デッキは花単エリア型
【一回戦】T00Tさん・雪単○
【二回戦】イタリーさん・花雪○
【三回戦】にゃぎさん・雪単△

みんな雪好きだね!
バイトの給料日だったので、オーガでアクエリ1箱剥きました。
鏡花が欲しいのに1枚もあたらない。
追加で2パック購入 → VF鏡花!
初VFが引けました。


今日
・アストラ・
【公認】
参加者7名
使用デッキは花単エリア型

【一回戦】T00Tさん・花雪○
フィアッカ、ハルカ、真穂とか出されたけど、小茉莉とか強いキャラ出せて押し切って勝ち。

【二回戦】マスターさん・雪宙○
藤宮凛が伊烏にとられた。
伊烏の対面に古手りか。
シュート打たれてメレム出てきた。
伊烏は要らなくなったからモデルで飛んでもらって、
小茉莉とかさくらで殴って勝ち。

【三回戦】はちみつくまさんさん・宙花×
初手紘。
返しに璃々子と曹操。
こっちは藤宮凛とミネットとか追加。
最後まで璃々子以外の打点は受けなかったけど、突発ライブとか虚数で打点稼がれて、一生懸命言われて負け。
あとデッキが2枚多いorモデルでさくらが返ってくれば一生懸命分まで削りきれたのになー。


【ウィークリー】
参加者8名
使用デッキは花単エリア型

【一回戦】とうさん・宙花順風恭介○
環は出されたけど、その他のキャラの湧きが悪かったので押し切れました。

【二回戦】はちみつくまさんさん・日単手紙×
序盤~中盤に手紙2枚落ちた。
小茉莉とさくらで殴ってたけど、リリアン出されたり馬岱とかアグレで打点加速されて、最後はリリアン能力→翠出す→パンチで負け。


こんな感じでした。
今日は参加費パックからぱんにゃが出ました。
明日交換してきてもらえるからラッキーです。
私も行こうかと思ってたのですが、6時からバイトなので断念。
NAOさんが見たかったです。
バトラとかはどーでもいいのでNAOさんの歌を生で聴きたかったです。
ファンなんですよー。
CD買って来て貰うからそれで我慢しよう。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 181 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2009/12/13 00:27
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。