おばかのだぶん

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

・トマトクラブ・
【ウィークリー】
参加者4名
使用デッキはエリア花単

【一回戦】STRさん・宙日○
よく覚えてないけど、曹操とかは出てこなかったからお互いトントンで終盤までいって、
モデルとか使って一気に打点入れて勝ち。

【二回戦】牛君さん・テラペゾ△
夕姫欲しいみたいなのでどーぞ。


【公認】
参加者6名
使用デッキはエリア花単

【一回戦】マスターさん・宙雪○
あっちが先攻で曹操とエセル。
こっちはエセル前のDFに誉、あとは何か固めるようなキャラを置いた気がします。
次のターンにメレムも追加されて死にそうだったけど、AFにみなも置いて1点も食らわない場ができたのでなんとかなりました。
場ができたあとは、 DFに不動がいる列を殴って死ぬ→アグレ付加でパンチ を繰り返して、最後はモデルとか使って結構打点いれて勝ち。

【二回戦】にゃぎさん・雪単×
相手がきっちりドロソ引いてて、カゲナシ伊吹不幸を綺麗に食らって負け。


・アストラ・
【公認】
参加者6名
使用デッキはエリア花単

【一回戦】STRさん・宙日○
曹操は出されたけど、こっちもさくら+瑞佳とか強いことしてたので勝ち。

【二回戦】はちみつくまさんさん・テラペゾ○
ボルトとランスに殴られてました。
こっちのキャラにテラマテ張ろうとしたのでモデルで逃げる。
ランスにもテラマテ張られて殴られてたけど、中盤辺りからチャンプし始めて、
何とか耐えられてギリギリ勝ち。

【三回戦】クズリンさん・宙花△
陽菜欲しいから貰ってきました。


【ウィークリー】
参加者5名
使用デッキはエリア花単

【一回戦】とうさん・花単○
お互い固めたけど、こっちは固められたあとも結構動けるので投了もらいました。

【二回戦】STRさん・花単○
結構差があってまずかったけど、最後にモデルとか陽菜とか椎子使って15点くらい入れて勝ち。

【三回戦】はちみつくまさんさん・日単△
夕姫はクズリンさんが欲しがってたので引き取ってきました。
明日会ったらあげよー。


今日はこんな感じでした。
回るとエリア型ってホント強いですねー。パラダイス紘は殆ど揃わないけど。
モデルが気持ち悪い。
攻守の両方で使えるってのが便利すぎますね。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 162 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2009/11/15 00:07
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。