おばかのだぶん

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

今日も大会があったので行ってきました。
3日連続で大会はちょっと疲れますね。

・大宮オーガ・
【公認】
参加者3名
使用デッキはエリア花単

【一回戦】にゃぎさん・雪単○
初手でハーモニカ張れました。クルル指定で。
DFに紘置いてエンド。
相手はシュート、うた、優子、茜だったかな。よく覚えてないけど。
紘の能力でクルルを持って来たら出していいって言われた。
このあとはさくらだして、そのさくらが除去されずに結構殴れたので勝てました。

【二回戦】ICHさん・花日落ち物△
キラ馬岱あげて、陽菜を何枚か貰うって約束してたのでこっちに投げてもらっておしまい。
陽菜げっと。


ICHさんに交換してきてもらったキラ冬の陽菜を受け取りました。
ブルマと水着でいい感じですね。
フィーナと菜月以外はトレードに出しちゃおうかなーと。
かなでと伽耶はオクに出てなかったけど、いくらくらいなんでしょ。
ちょっと気になります。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 156 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2009/11/09 23:12
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。