おばかのだぶん

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

昨日

・大宮オーガ・
【公認】
参加者8名
使用デッキはエリア花単

【一回戦】にゃぎさん・雪単×
ふつーに戦ってふつーに負けた気がします。

【二回戦】雪単○
ハーモニカがよく働いてたし、パラダイス紘も揃ってブンブン。

【三回戦】T00Tさん・宙花曹操璃々子恭介○
あっちが事故ってました。



今日

・トマトクラブ・
【ウィークリー】
参加者6名
使用デッキはエリア花単

【一回戦】T00Tさん・雪単○
今日は雪単と結構戦ったので覚えてないです。

【二回戦】牛君さん・日星×
初手カレイドで、次のターンに朋也コンバとかされた。
パラダイス号は中盤に張れて、スカッドとかのダメージは食らわなくなったけど、
馬岱出されて、アタック→スカッドで穴あける→カレイドが飛んできてパンチとかで削りきられました。


【公認】
参加者7名
使用デッキはエリア花単

【一回戦】STRさん・花単○
序盤からパラダイス紘が揃ってブンブンしてた。

【二回戦】V-Gさん・俺のテラペゾ○
上げてもらいましたー。
ペゾ4回打たれてランスとアチャゼロに殴られてました。
一生懸命まで打たせたけど、ランス前のブロッカーをテラマテで取られて7点入って負け。

【三回戦】にゃぎさん・雪単△
陽菜は何枚でも欲しいのでお話し合いで。


・アストラ・
【公認】
参加者6名
使用デッキはエリア花単

【一回戦】幻影さん・雪単×
トントンだったけど、終盤に郁未→不幸→郁未で8点食らって負け。

【二回戦】妖夢さん・宙単○→×
階段だったから上へどーぞ。
荒耶とかでかいのは出てきたけど、ミネットモデルとかで耐えて、
さくらとかで殴って勝ち。


【ウィークリー】
参加者6名
使用デッキはエリア花単

【一回戦】幻影さん・雪単○
さっきのリベンジマッチ。
今度はこっちがブン回って、軽減エリアからのミネットモデル3回くらい打って悪魔レンリの打点食らわなかったし、
ハーモニカで指定したクルルの落ちもよかったので、除去されてもまたキャラ湧かせられて殴りきれました。

【二回戦】妖夢さん・宙単×→○
階段だったから上げてくれました。
AFに荒耶、謙吾、瑛里華、DFに曹操が出てました。
キャラの湧きが悪くて攻撃受けきれずに殴りきられました。

【三回戦】STRさん・花単△
時間無かったし、欲しいみたいなのでどーぞ。


オフィの陽菜が可愛いのでエリア型を組んでみました。
花単らしからぬ動きができるから楽しいですね。

トマトクラブでオーガストベースドのキラキカが7kだったのでついつい買ってしまいました。
安いですよねー。オクだと12k~13kで落ちてますし。
他の人に買われる前に見つけられてラッキーでした。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 151 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2009/11/07 23:39
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。