おばかのだぶん

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

リセの日記は1ヶ月以上書いてませんでしたね。
一応生きてます。

大宮オーガ
【公認】
参加者9名
使用デッキは花単すもも

【一回戦】雪単○
カゲナシ伊吹不幸一発とカゲナシ伊吹食らったけど、序盤に殆ど殴られなかったのでデッキ差がついてて勝ち。

【二回戦】チャーハンさん・宙月○
曹操とか瑛里華とか出されたけど、
こっちの場が、
真穂     みなも  綾菜
すももコンバ 澪    篠宮
こんな感じになって、引きこもってました。
回復メタとバーンメタがいるから曹操なんて怖くないぜー。
相手の場も埋まってて、もう絶対打点食らわない場に。
時間切れになりそうだったけど投了もらいました。

【三回戦】ICHさん・花日取材×
お互いSP高いから打点が通らない。
続けてたら時間切れだったけど、こっちの方が不利だったから投了。
トラップ+クラリネットが辛かったです。

【四回戦】T00Tさん・雪単○
たぬき寝入り2発打って、さつきとかユリーシアでちまちま殴って勝ち。

こんな感じでした。
今日は、 殴っても得しないから引きこもる って場面が多くて結構グダグダでした。
時間制限が30分のところでは違うデッキ使った方が良さそうですね。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 130 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2009/10/31 00:12
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。