おばかのだぶん

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
たいかいれぽ

・トマトクラブ・

【ウィークリー】
参加者7名
使用デッキは花単すもも

【一回戦】ラプラスさん・宙花璃々子○
璃々子とか強いキャラだされなかった。
ひたすら殴って勝ち。

【二回戦】V-Gさん・日単○
さっちんとかハルカ+すももで殴りながら回復して勝ち。

【三回戦】STRさん・日単△→×
ユリーシアはいくらでも欲しいのでお話し合い。
まりりんにキャラ下げられるときついですね。
佐々美も怖いしタッチ持ちいれようかな。


【公認】
参加者6名
使用デッキは月単ビート

【一回戦】T00Tさん・雪花×
こっちドロソなし、あっちはドロソあり。
あとはお察し。

【二回戦】ラプラスさん・宙単×
階段だからトス。
一応ゲームやったけど、荒耶+舞とかどうすればいいんでしょうねw


・アストラ・
【公認】
参加者8名
使用デッキは花単すもも

【一回戦】知らない人・花雪○
相手は死の線+レアティータのデッキ。
初手でレア、2ターンくらい後にフィアッカ出てきた。
ディスク入れてなかったのでちょっとまずいかと思ったけど、普通に殴ってたら勝てた。

【二回戦】幻影さん・宙日荒耶取材t手紙○
葉留佳、観鈴、取材された。
きくをAFに置いてから、DFを香澄、プリマ、愛佳で固めた。
固めたあとは突破できるカードがないみたいで何もされなかったので、AFにもキャラ出してって勝ち。
プリマのおかげで一回もトラップ発動しなかった。
地味だけど偉い能力ですね。

【三回戦】STRさん・日単△→×
何されたか忘れたけど、STRさんの日単にはいつも勝てないんですよねw
GP予選では当たりたくないなー。


【ウィークリー】
参加者10名
使用デッキはテラペゾ(笑)
巫女のみ焼きが足りないけど、テラマテとか借りたので試しに使ってみました。

【一回戦】幻影さん・ゲムセ×
事故(笑)
初手キャラ2枚で何もできないという。


昨日はこんな感じでした。
GP予選は何で出ようかな。
すももがちょぉ欲しいので、ちゃんと勝てるデッキを使わないと。
デッキパワー的にはテラペゾなんでしょうけど、事故が怖くて無理そうです。
すももが欲しいならすもも型を使えばいいのかなw
雪が少ないから、何だかんだで勝率悪くないですし。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 204 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2009/05/31 17:26
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。