おばかのだぶん

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

・トマトクラブ・
【ウィークリー】
参加者7名
使用デッキは月花空転

【一回戦】クズリンさん・日月○
よく覚えてないけど、花音出されなかったし普通に勝ち。

【二回戦】STRさん・日月逃避行×
情報ネットワーク観鈴翠パンチと転校生2発。
無理でした。


【公認】
参加者5名
使用デッキはトラペゾ

【一回戦】HN忘れた・雪花○
ペゾを序盤に3回打った。

なんか3割り提案されたので終わり。
貰ってきました。みんなそんなにマドレーヌがいらないのか。


・アストラ・
【公認】
参加者11人
使用デッキは月花空転

【一回戦】HN忘れた・花単○
初手がちょー弱くて出すキャラいない。
相手が先行でノリコでデッキ見られて魅音除外される。
『もう一枚は手札ですか?』 もちろんです。
そんな感じで序盤は打点負け。
中盤にやっと強いキャラ引けて、入れ替わり、ツゲ、愛佳でゆとりプレイして勝ち。

【二回戦】幻影さん・日月ハンデス×
愛佳に突っ込まれてツゲが佐々美で下げられてルポライターも出されたw
魅音詩音で頑張ったけどギリギリ足りず。
ハヤウェイ怖いです。


【ウィークリー】
参加者10名
使用デッキは月花空転

【一回戦】V-Gさん・宙月○
初手で詩音。
あっちは荒耶、切嗣。
こっちはエステル。コストに魅音切る。
この後は空転とか蘇生とか色々あって細かくは覚えてないけど、
ちまちま殴り合ってた気がします。
最終的に攪乱2枚握れたおかげでギリギリ勝ち。1発目の攪乱は天誅されました。

【二回戦】幻影さん・ゲムセ○
お互い詩音とか愛佳とか同じようなキャラが出てました。
エセルを空転武田笙で落としたり、ゲムセ後にツゲ愛佳でピョンピョンして勝ち。

【三回戦】
この時点で本来の終了時間を一時間越えていたので、お話し合いで。
うたはいらないので適当な月のオフィ貰ってきました。

この後、賞品パックから不思議なユキちゃんが出てきました。
ちょーラッキー。圧勝でした。


今日はカオスやろうって誘われたのでちょっとやってみました。
最初はちょこちょこパック剥いてただけだったのですが、結局2箱くらい剥いちゃった気がします。
唯一やったことあるゲームだったので、カオスヘッドでデッキ組みました。
RRの梨深が欲しいけど1枚しかないんですよね。
通販かオクで買っちゃおうかな。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 134 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2009/04/12 00:31
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。