おばかのだぶん

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

・トマトクラブ・
【ウィークリー】
参加者11名
使用デッキは今日の朝急いで組んだ月花ツゲバーン

【一回戦】V-Gさん・雪単○
初手のエセルの6枚交換がちょー強かったけど、詩音とか愛佳が強くて勝ち。

【二回戦】STRさん・日単×
勝ったと思ったら、手札0の状態からの2ドローで高い高い引かれて負け。凹んだ。


【公認】
参加者6名
使用デッキはツゲバーン

【一回戦】SETUHAさん・雪日×
初手が突レポ観鈴エセル。
その後すぐにで花音も出てきて死んだ。

【二回戦】壊れ者扱いさん・サイクラ○
階段。
ウェスパが出てきたから巫鳥でサイクラ指定。
ツゲ出して愛佳がピョンピョン跳ねてた。


・アストラ・
【公認】
参加者5名
使用デッキはツゲバーン

【一回戦】ラプラスさん・宙単○
テレサが怖くてツゲがずっと殴れなかったけど、愛佳が強くて勝ち。
識出されなくて良かったw

【二回戦】T00Tさん・雪花×
序盤~中盤はかなりリードしてたんだけど、
終盤にキーカード除去されて春姫に巻き返されて負け。


【ウィークリー】
参加者5名
使用デッキはとらぺぞ

【一回戦】ふせんしょー○

【二回戦】STRさん・日単○
花音コンバ前の登場対応にペゾで政宗。
コンバされた。仕方がないから解体で花音割った。
けどまたコンバ後が出てきた。
その花音はアタック対応ぺぞで相打ち。
この後は政宗だけで殴り続けて、一生懸命打って、相手の令呪を天誅して勝ち。

【三回戦】ラプラスさん・璃々子○
ペゾで舞が出た。
謙吾遥香並べてきたから謙吾を解体。
璃々子が出てきたから解体。


今日はこんな感じでした。
ツゲバーンは結構面白かったです。対戦相手はつまんないらしいけど。
もうしばらく使ってみようかな。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 150 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2009/02/28 23:57
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。