おばかのだぶん

カレンダー
<<2008年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
TCG三昧

今週も大会に行ってきました。

【公認】
参加者7名
使用デッキは月単ハンデス

【一戦目】花雪ハルカ○
先行情報ネットワークって言った気がします。
ハルカ出されて終盤打点が厳しかったけど、序盤にリードした分で勝ち。

【二戦目】日単○
相手のキャラがあまり出てこなかった+都合のいいところで引けたいたずらが強くて勝ち。
メンテつえー

【三戦目】日単○
佐々美が欲しかったみたいなのでお話し合い。


【ウィークリー】
参加者7名
使用デッキは月単ハンデス

【一戦目】日単○
先行でいたずら。パエリアと亜沙コンバ後が落ちる。
中央に八重、左に詩音。
相手は2ドローでコンバ前杏璃を引いたらしい。
クラウディウスとナツミ辺りが出てきた気がします。
こっちは次のドローで夕菜出せて、この後もやたらと都合のいい引きをして相手投了。

【二戦目】花雪ハルカ○
序盤はよく覚えてないけど、お互い打点トントンで進んで、
DFに遥香出されたので喝。
その列の打点を抑えられた+遥香が潰せたのでかなり有利に。
そのまま打点で上回って勝ち。

【三戦目】花日宙恭介○
一応遥香が欲しかったのでお話し合い。
ゲームの方は、いたずらが強くて勝てました。
混色にランダムハンデスはかなり刺さりますね。

遥香げっと
ハンデス使うと書くことが少なくていいね!


にぱーさんが、アストラに来る前にアキバのGP予選に出て優勝してきたみたいで、小松をトレードしてくれました。
名古屋には行かないそうですw
あともう一枚小松をトレードしてもらったので4枚になりました。
初めは集めるつもりはなかったのですが、なんか見ると欲しくなっちゃうんですよね、小松。

大会後、みんながうちに来ることに。(私を含めて6人)
全員は一台の車に乗れないのでどうしようかと話していたら、店長がうちまで乗せていってくれました。
店長ありがとう。

昔に住んでた家(今は物置)が空いているので、そこで遊びました。
掃除してないから汚かった。

うちに着いてからは、人生ゲーム→飯を買いに行く→ひたすらMTG
こんな感じで朝まで遊んでました。
6時くらいまでの記憶はあるのですが、気づいたら寝てて、起きたらまたMTGを。
リセやってねーw

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 123 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/06/08 21:14
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。