おばかのだぶん

カレンダー
<<2008年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
GP予選 in アストラ

今日はGP予選がありました。
前回はかなり人が来たのですが、今回は10人も来ませんでした。
これがドラゴンと小松ちゃんの差か!
それか汁鰤の告知が遅いから知らないって人が多かったのかな。

小松ちゃん欲しいし、雛見沢バトルランキングのポイント稼ぎのためにみんなID書いてたので気合を入れて参加。

参加者8名
使用デッキはゲムセ
【一戦目】にぱーさん・トラペゾ○
相手先行で中央AFに智代。
智代はどうしようもないのでゲムセを打ってみた→通る。
左AFに紫音出してエンド。

相手はキャラ沸かない。
こっちは亜多良でトラペゾ指定。

相手が転校生でこっちのゴミ箱の諸井霧江を場に。
V酵素からトラペゾ打たれるかと思ったけど、結局一度も打たれることなく殴りきって勝ち。


【二戦目】STRさん・日単×
相手先行観鈴ぶっぱ。
まぁ私がゲムセ使ってるのはみんな知ってますからね。
ドラゴン、ナツミを出してエンド。
ハンド損だけど観鈴とドラゴンのダメージ考えたらおいしいのでゲムセ→カレイド

相手が2ドローでダヴィデ引く。
出されたので登場対応スカッド。
ドラゴンも追加。
こっちは手札に巫女凛あるけどダヴィデのせいで出ない。何もせずにエンド。

次のターンにアンケートを出せた気がします。
あと白レンも出して頑張ってみる。
でもやっぱり追いつけなくて、
圭一パンチ→発狂→ナツミパンチ→ニュース→ドラゴンパンチ食らって負け。


【三戦目】HNは忘れました・花単○
相手先行でマルチエンド。
こっちは倫シルビア。
案の定返しに恵が。
花単相手に倫で殴るのは怖いですね。
フライングディスクが危なすぎる。
この後の内容はよく覚えてないのですが、
遭遇、ディスクをいいタイミングで打たれなかったので勝てました。


○-×-○の3位で小松げっと。
小松かわいー
来週の上尾の一刻館と、だいぶ先だけど川越イエサブのGP予選は多分出る予定。
もう一枚くらい小松欲しいです。
あまり値段が上がらなければ買っちゃってもいいんですけどね。


昨日は公認とウィークリーがあったのですが、
先行1ターン目に亜多良で駄菓子を指定されました。
相手は此方のデッキが何か全てお見通しらしいよ^^
負け卓だったからスルーしたけど、さすがにどうかと思うよ。
先行初手で観鈴を出されるのも嫌なので、たまには取り合い積んだデッキでも使ってみようかな。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 111 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/06/01 22:37
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。