おばかのだぶん

カレンダー
<<2008年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ふるぼっこ

今日も大会に行ってきました。

今日は自転車で行こうかと思いましたが、雨が降るみたいだったのでいつも通りバスで。

大会が終わるの遅かった→駅から自宅方面へのバスがもうない
2週連続でこのコンボを食らったよ!


【公認】
参加者9名
使用デッキは花単

【一戦目】花日宙t爆破解体恭介×
恭介、ハルカ、春姫(魔法服)出されてフルボッコ。
春姫アタック→ミッションスタート→他のキャラが殴ってるところにサポートで3点回復
ミッションスタートで遥香がタックスウェイクアップ無しで起きて毎ターンドロー
がきつかったです。
ハルカ、恭介、解体+宙EX2から解体が打てるのは強いですね。

【二戦目】おみやげ日単○
中央DFに羽生出して固めて勝ち。


【ウィークリー】
参加者8名
使用デッキは花単

【一戦目】花雪×
相手が初手フィアッカ。
途中で遥香→ハルカも出されてハンド差が酷い。
あとこっちのプレイミスもあったので負け。

【二戦目】月アルクt智代×
相手が先行一ターン目にひとは
次のターンにひとはで宙コスト→智代
アルクと瑞姫も出てきて、瑞姫の能力でアルクを起こしてガツガツ殴ってくる。
令呪を入れていたので引けるのを待っていましたが、
結局最後まで引けずにダメージで落ちてしまってどうしようもなかったです。

【三戦目】月単○
初心者の方。
がっつり固めて勝ち。


玖羽が2枚手に入ったのでなんとなく花単で出てみたら、2回とも1回戦敗退w
来週からはおとなしくゲムセ使いますね^^^


今日またMTGプレイヤーが増えました。
いつもアストラに来ているリセのメンバーの半分はMTGもやってますw

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 157 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/05/25 00:28
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。