おばかのだぶん

カレンダー
<<2008年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認 + ウィークリー

4月からは大会に日程が変更になって、土曜に公認とウィークリーを一気にやることになりました。

07thは使うものがないから買わないとか言ってましたが、結局買ってしまいました。
目の前にパックがあると買ってしまいますね。
ラムダ、梨花、詩音、手紙などは引けました。


公認 参加者8名
使用デッキは月単ハンデス

一戦目 雪日薫パンツ○
先行情報ネットワーク→いたずら

二戦目 花宙○
先行情報ネットワーク→セレニア→シエル→凄腕→弓

三戦目 日単馬場青みこ○
巫鳥が欲しかったので話し合い。
ゲームの方は、
先行情報ネットワークからブンブン

こんな感じで見事にブン回ったので勝ち。
巫鳥げっと。
あと3枚だ、頑張ろう。


ウィークリー 参加者7名
使用デッキは月単ハンデス

一戦目 トラペゾ×
また初手に情報ネットワークの子を握ってたけど、残念ながら後攻。
これだけ大会出てて、トラペゾと戦うのは初めて。
何すればいいのか分からずに、素出しの政宗と、トラペゾからのアーチャー(zero)にフルボッコにされました。
アーチャー(zero)ってこっちのターン開始時にも動いてくるんですね。テキストをよく確認してませんでした。
この後、下位卓はフリーしてたり、マジックやってたり。

今日初めてゲムセ使ってみましたが、なかなか楽しいですね。
ハンデスと違ってちゃんゲームしてる感じがしていいですw

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/04/05 23:38
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。