おばかのだぶん

カレンダー
<<2008年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ウィークリー

今日は午前3時半に就寝
6時半に起床
9時~5時までバイト
自転車での移動、約40分
6時~8時までリセ
自転車で自宅まで40分

疲れた。まず睡眠時間が3時間ってのが辛い。
よく大会に行ったなー

使用デッキは月単ハンデス
参加人数は6人

一戦目 雪宙メレム○
相手先行でグラドリ。
登場対応いたずら。
こっちのターンにもいたずら。
爆破解体がこの時点で3枚落ちてる。
何か適当なキャラとセレニアを出して気がします。
中盤にセレニアに爆破解体、対応で読書。
こんな感じで綺麗にハンデスできたので、色々とキャラ湧かせて殴り勝ち。

二戦目 月単ハンデス×
お互いのデッキは知っていたので、ハンデスミラーとか先行ブン周りゲーですねって感じで始めました。
私は後攻。
ハンデスはされませんでした。
中央に巫鳥、みのりからシエル。
こっちはみのりから姫乃宮、言峰。
こんな感じで打点は同じ。
しばらくどちらも動かず様子見。
こっちがシエルにセリーヌを合わせる。
殴ってきたので、ブロックして読書。
これが間違いだった気がします。
この後は喝食らったり、メンテナンスでガリガリ削られて負け。

2戦とも初手に由真持ってたのに先行取れないw
なんか悲しくなってきた。


疲れてるけど超昂閃忍ハルカをやろう。
ナリカ可愛いですよね。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 140 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/03/06 22:59
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。