おばかのだぶん

カレンダー
<<2008年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
再開

友人がMTGを再開したいらしいので、私もお供しようかと思っています。
近くのショップでも最近はMTG目当ての客も多いみたいですし。

割とガチでやりたいみたいなので、私もシングルでがっつり揃えようかと。
一応スタンダードのデッキはあるのですが、新しいブロックのカードが入ってないんですよ。
TSブロック+基本セット+CSだけ。
青白なので、基本的なカウンター、神の怒り、適当なフィニッシャー、あとちょっと場をいじれるカードさえあればプレイング次第で何とでもなるのですが、やっぱり新しいデッキが組みたい。

青白で組めるヒバリブリンクが強いようなので、これを作ろうと思います。
再会して早々、現環境の強デッキを組むのもアレですが。
やるなら勝ちたいですし。

やっぱりサイドボードがあるゲームっていいですよね。
メインからメタカードを積むのはあまり好きではないので。
ある一つのデッキがあまりにも強い場合には仕方がないと思いますが。親和とか親和とか親和とか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 181 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/03/04 19:59
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。