おばかのだぶん

カレンダー
<<2008年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
侵食

眠かったけど行ってきました。

参加人数は7人
使用デッキは日単

一戦目 花雪○
先行か後攻かは忘れたけど、確かエルザでスタート。
途中でラピスが出てきたけど、サポート対応令呪で落とせた。
この後は3/1の列をサーヴァントタイガで止めたり、
相手の手札が少なかったから、中央AFの成瀬に侵食張ったりしてダメージを殆ど食らわない状態にして勝ち。

二戦目 宙単×
相手が五大元素凛からエレノア。
初手が微妙で悩んだけど、レイチェル、ナツミ出してエンド。
その後九朔とか高坂も出てきた。
凛に侵食張ってみたりしたけど、色々とプレイミスしてグダグダに。
最終的にはデモンベイン出されたので投了。

三戦目 月宙レイヨン○
序盤で恋愛探偵とモーラが出てきた気がする。
麻弓出して、モーラに侵食。
このあとレイハチも出てきたので侵食。
中央に仲居がでてきで、これはどうしようもなかったけど、
それまでに食らわせたダメージが多かったので勝ち。

2-1で3位。パックげっと
とりあえず侵食のおかげで勝てた気がする。
宙などの止まらないキャラは侵食付けちゃえばいいんですね。
侵食ってすばらしい

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 183 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/01/09 22:47
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。