おばかのだぶん

カレンダー
<<2007年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ウィークリー

最近、タイトルが
公認
ウィクリー
ばかりだけど気にしない。

参加人数は8人
使用デッキは花単。
かぐや姫と椎子にいじめられてから日単を使う気が起きません。

一戦目 雪単メレム・×
初戦から一番嫌いなメレム。
どうせ花単辺りと戦うんだろうと思って、昨日羽居抜いたばかり。
雪日メレムの観鈴が止まるから狂宴4積んであったけど、雪単だったw
先行ウミナミで俺つえーと思ったけど、相手も1ターン目からメレム。
翡翠で止めるも須磨寺で除去。
また引いたので出したけど、魔法攻撃で飛ばされる。
残りの翡翠とシルフィ2枚はダメ落ち。
メレムとしぐれが止まらなくて負け。
相手のデッキがあと6~8枚くらいだったと思うので、
翡翠の除去対応で遭遇が打ててたら多少違ったと思う。
遭遇増やすか。

二戦目 月単空転・○
先行で、右AFにマルチ、左DFに成瀬。
相手のみのりに狂宴といいスタート。
成瀬でウミ見つけたから引っ張ってきて、左、中央AFにウミナミ。
そのあとは右DFに椎子、中央DFに桜が出て押し切り。

このあとそれなりに形になった月単でフリーしてもらいました。
月単での初めての対人戦が月単ミラーとかグダグダになりそうな気もしましたがw
的中で色々と落とせたし、恋愛探偵が強かったのでギリギリで勝てました。
1ハンドで言峰とかを拉致できるのは強いですね。
ノーマかわいいよノーマ
ウミナミといいノーマといい、なつめえりさんのイラストはいいですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 103 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/11/15 21:57
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。