おばかのだぶん

カレンダー
<<2007年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
呂布の戦器が

今日は、テスト期間ですが、LE本宮呂布の戦器を取るためにゲーセンに行ってきました。

『うおー!呂布見参!』
『ちぃーーーーーーっ』
など普段は全く聞かない台詞が聞けて満足です。

群雄伝を4回やっても、何も出なかったりいらない兵法の玉が出たり…orz
この前は張角を2回やったら王允と司馬徽の戦器が出たのですが、一番必要なものに限って全然出ないw
なかなかうまくいきませんね。

その後もとりあえず群雄やっとこうと思い、とりあえずボタン連打してたらいつの間にか全国対戦やってしまいました。
戦器のない呂布じゃ不安で不安で。
相手は袁単。
袁単ならこっちも袁でやりたかったです。
シン洛いるのに連環かけたり、グダグダなまま僅かな差で負けてしまいました。
連環じゃなくて無双なら、転進されてもそのまま突っ込んで一発は入った気がするので悔しいです。

この後は呂布をいつものSRに戻してまた全国を。
相手は麻痺矢徒弓。
連環→呂蒙の城門を一発もらう→名君、名君・・・
いい加減名君対策できるようにならないといけませんね。
この負け方は一番嫌いなので早めに何とかしないと。

気を取り直してもう一回全国。
相手は飛天+暴勇
呂布を突っ込ませよう、と思ったら王異がいたので引っ込めたら王異が見事に暴勇空振り。
この士気差で無双で暴れて勝ち。

今日は勝ったのも負けたのもグダグダでしたw

登録タグ:

あなたはこのブログの 157 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/07/17 21:11
TCGカテゴリ: 三国志大戦  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。