おばかのだぶん

カレンダー
<<2007年
01月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大虎

ファミ通見てからずっと欲しかった大虎を何とか手に入れました。

溜めが50c近く
相手への城ダメが97~99%

ここまで酷いとは
インパクトはありますが。
普通に傾国舞ったほうが早いとかどういうことですかw

SR大虎
R 周泰
UC徐盛
UC韓当
C 顧ヨウ
C 虞翻
総武力20、柵5
柵を壊されて攻め込まれたら、顧ヨウで柵をとにかく復活させて槍撃+弓で守る。

・・・ダメだ、勝てるビジョンが見えませんorz
ダメ計?知らんがな


LE乱発しすぎですね。
下級、上級があって分かりづらいですし。
とりあえず魚魯粛とランペ劉備は欲しいです。
呂布ワラ使ってますが、本宮呂布はあんまり惹かれません。
とにかくトウガイが素晴らしい。
さすが獅子猿氏。
今まで使ったことがない魏ですが、トウガイが手に入れば使います。
計略も凄いですね。士気3で短時間(3c~4c)神速。
刹那号令と違って騎馬限定なので、多少デッキは選びますが、強計略だなと思いました。

カードの追加枚数が多いと騒がれてた今Ver、
結局LE大量追加で拍子抜けと微妙なスタートでしたが、今後どうなるのか楽しみです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 99 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/01/26 23:17
TCGカテゴリ: 三国志大戦  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。